So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

Suomenlinnaをお散歩 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その6 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

Suomenlinnaをお散歩
 *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その6

knäckeの乗って来たフェリー。
1.gif
時刻は19:30くらい、まだまだ明るい。

ただ、歩く。 (´。`)


nice!(20) 
共通テーマ:地域

フェリーに乗って *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その5 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

フェリーに乗って  
 *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その5

カモメと一緒に、海をすすむ。
1.gif
時刻は19:00、まだまだ明るい初夏の北欧。

カモメと一緒にフェリー (´。`)


nice!(40) 
共通テーマ:地域

湖のほとりでひなたぼっこ *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その4 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

湖のほとりでひなたぼっこ
 *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その4

初夏の日差し、初夏の街角。
1.gif
ひなたを選んでてくてく。

湖のほとりで (´ー`)ンー


nice!(49) 
共通テーマ:地域

サロン・デュ・ショコラでチョコ活 [knäckeな日々(JPN)]

去年の初夏の北欧のお話中だけど、久しぶりにチョコ活のおはなし。

かわらず地味にチョコ活、してるよ。
主に、自由人が買ってくる出張土産のチョコだけど、ね。(●´∀⊂)ペチッ

チョコマニアなお友達と一緒に、はじめてサロン・デュ・ショコラに行って来たよ。
いっぱいの人だった・・・。(*´-д-)フゥ-
そして予定以上に散財・・・。(- -;*)ゞ

でも、knäckeはまだまだ少ない方。
もっともっとたくさん買っている強者達?で、いっぱいだったよ。(汗

そこそこ買ったつもりだったけど、(写真むかって右上の正方形のものはお友達から♪
1.gif
こうして並べてみると、そうでもなかったかな・・・。(゚◇゚;)

チョコ、いろいろ。(*´ -`)


nice!(61) 
共通テーマ:地域

Chapel of Silence,Kampin Kappeli. *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その3 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

Chapel of Silence,Kampin Kappeli.
 *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その3

北欧の冬が大好き、でも・・・、
1.gif
おひさまにむかってひなたぼっこのできる季節も、やっぱりいいなぁ。(*´ -`)

シンとして (´ー`)ンー


nice!(53) 
共通テーマ:地域
前の5件 | -