So-net無料ブログ作成
検索選択

ロシア風味 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その46 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

ロシア風味
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その46

マーケットにはアンティークショップもあったよ。
1.gif
ロシア風味もいっぱい。

電化製品や工具やなにかの部品のようなものが、中にも外にもいっぱい。
2.gif
見ているだけで楽しい。
3.gif
ロシア風味な店先のマネキン。

アンティークショップの店先にたくさんのトランク。
4.gif5.gif
いくつかのアンティークショップには、もれなく埃だらけのガラス食器。
6.gif
誰かの肖像と古いカメラがいっぱい並んで。
7.gif
この中にはまだまだ使えるカメラがあるのかなぁ??
8.gif
あっ!チェブラーシカとゲーナがいる!!ほ、ほ、欲しい・・・。(*´д`)アー
9.gif10.gif
でも、我慢・・・、欲しいか欲しくないかより、必要か必要でないかを考えてしまう今日この頃。
11.gif12.gif
小さなお部屋は、何年も前からもうずっと雑貨で飽和状態だ。(- -;*)ゞ

マーケットには空きブースがあったけれど、またなにかお店がはいるといいな。
13.gif14.gif
新しいっぽい、かまぼこ型の自転車スタンド。(写真右上)
15.gif
何も買わなかったけれど・・・、楽しかった♫

つづく。

nice!(69) 
共通テーマ:地域

nice! 69