So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

普通の町並みを、ぶーらぶら。 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その36 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

普通の町並みを、ぶーらぶら。
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その36

静かでシック。
1.gif
レトロな町並みに曇り空がよく似合う。

普通の町並みを、ぶーらぶら。(`Θ`)ノ


タグ:Tallinn Estonia
nice!(40) 
共通テーマ:地域

旧市街地外の町並み。 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その35 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

街地外の町並み。
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その35

古い建物に、トラムの架線がなんだかいいね。
1.gif
道路の白線も、ちょっとスキ。

ぶーらぶら、(・o・)ノ


nice!(49) 
共通テーマ:地域

Toompea(山の手)の展望台より *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その34 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

Toompea(山の手)の展望台より
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その34

Toompea(山の手)のいちばん北側にある、
1.gif
Patkuli Vaateplats(パットクリ展望台) より。

よいよい眺め・・・、晴れていたらもっと、ね? (;◔ิд◔ิ)


nice!(48) 
共通テーマ:地域

鉛色の空のしたをてくてく。 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その33 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

鉛色の空のしたをてくてく。
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その33

石塀の苔が奇麗ね。
1.gif
静かな旧市街地をてくてく。

なにを撮っても薄暗い・・・。(- -;*)ゞ


nice!(51) 
共通テーマ:地域

Aleksander Nevski katedraal,Wedding. *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その32 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

Aleksander Nevski katedraal,Wedding.
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その32

旧市街地の中には、階段もいっぱい。
1.gif
起伏のある町並みは、風景の見え方がくるくるかわって楽しい気がするよ。

Happy Wedding♪


nice!(51) 
共通テーマ:地域

旧市街地を歩き回る。 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その31 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

旧市街地を歩き回る。
   *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その31

傘をひらげたりたたんだりしながら、てくてく。
1.gif
なんでもない街角が雰囲気いっぱいっていいな。

石畳を、てくてく、てくてく・・・。('ㅂ' )


nice!(53) 
共通テーマ:地域

まだまだぶーらぶら。*気ままにおひとりさま初夏の北欧 その30 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

 まだまだぶーらぶら。
   *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その30

このオープンカフェも、なかなか雰囲気がよさそうだった。
1.gif
晴れていたら気持ちよさそうね。

てくてく、てくてく、ぶーらぶら。('ㅂ' )


nice!(49) 
共通テーマ:地域

古い町並みをぶーらぶら。 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その29 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

古い町並みをぶーらぶら。
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その29

古い映画のセットのような・・・。
1.gif
ぶーらぶら、通りがかったのはドミニコ修道院居住区。

のんびり、ぶーらぶら。(´。`)


nice!(55) 
共通テーマ:地域

セーターの壁とViru Square(ヴィル門) *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その28 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

セーターの壁とViru Square(ヴィル門) 
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その28

旧市街地も工事中。
1.gif
今回、ヘルシンキもストックホルムも工事中が多かった、そんな季節??

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:地域

Meistrite Hoov (親方達の中庭) *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その27 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

Meistrite Hoov (親方達の中庭)
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その27

路地が入り組む旧市街地、
1.gif
小さなアーチの向こうのパティオに、チョコレートカフェ。

ちょっと素敵なパティオ (*´ -`)


nice!(51) 
共通テーマ:地域

雨ふる旧市街地へ *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その26 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

雨ふる旧市街地へ 
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その26

どれにしようかな・・・?
1.gif
ショーケースに並ぶパンとケーキ。

ぶーらぶら、(´。`)


nice!(57) 
共通テーマ:地域

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ